どうしてこうなった・・・という感じの3鯖ネタです。

4鯖3期が終わり、ぎりぎりでしたが玉璽素材の育成が終わりました。
ところが、何を勘違いしたのか「霧散消沈」を付与して満足してた自分。
槍武練だったーーーーーー!と付与しなおすも、付くのは闘士戦陣・・・
そんなこんなでTPがなくなって玉璽チャレンジできていません(゜д゜)

そんなわけで3鯖ネタです。
所属している仲秋同盟はその驚異的なアクティブ率に正直付いていけない状況なのですが、
なんとか攻城を作って数回アタック・・・数百攻略してるのに数回・・・
うわぁ・・・という感じですね・・・すみません・・・

そんな無課金3鯖のお宝カードがこの子です。

0303.png
例の水着孫策です。
無課金で24万もの経験値が得られるとは思いませんでした。
そしてLv113。この調子なら・・・200・・・見えるかな?

もう1枚のエース候補も頑張って育成中です。
内政エースのナース呂蒙も順調。
お金をかけずに手の中のカードでどれだけのことが出来るか考えて動く。
これは非常に重要な経験になっています。
無課金の考え方、微課金、廃課金、色々な考え方をミックスして、
自分の中のデッキビルドを完成させていきたいと思います。

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
