お待たせしました・・・
ようやくこの子のバースト日記をお届けできます!
まずはLv8行ってみよう!!




そして時は加速する・・・・!!!







さ、Lv9行きましょうね!
え?Lv8の画像・・・?
はっはっは・・・アリマセンヨ・・・別にショックのあまり保存するの忘れたとかじゃないんだからねっ!!

141202.png

そんな訳でLv9いきます!
誕生日記念合成だったんだぜ・・・









あまりに呆然として画像撮り忘れてるってゆーね・・・
2013120502.png

またTPためて頑張るさ・・・るさ・・・さ・・・
レベル上がったらステ振り見直して覇王も・・・とか考えていたわけですが、
それどころではなくなりましたヽ(≧▽≦)ノ
とりあえずTPためて出直しです。

あ、そうそう。シミュレーターが無くなってステ振りに悩む方も多いかと思いますが、
私は超単純なシミュレーターもどきを自分用に作って使っています。

お試し用はこちら

闘士のステータス初期値を入力し、ポイントを割り振る数字を入力すると
右側に結果がでますよ~ってだけの代物です。
sim.png

上の数値例は今回追加のホットパンツ陳宮。
防御振りしたらどうなるの?ってケースですね。
入力しているのは白いところのみ。グレーは自動入力なので触らずに。

sim_20131205013227466.png

知力に振るとLv300で91オーバー!と、育成方針に迷ってる人には便利です。
上のURLのものは公開してありますので、ご自由に使ってください。
でも白いところ以外は触らないでくださいね~

スキルの上乗せ分は面倒なので電卓でお願いします・・・w
さ・・・不貞寝しよ・・・



アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
