最終日にとんでもない事件の起きた7鯖ですが、
自分は何事も無く終了を迎えることが出来ました。

お楽しみのゴルチケ2枚ですが・・・


いつものようにRですね。
蜀軍極要員・低コストドリル・神医素材とハズレではないけど物足りない1枚・・・
お次は・・・

130717.png

SR・・・だ・・・と・・・
でも堅将進軍と即戦力にはならない1枚なのが残念。
3+4同様に呂蒙に堅将付与してそのLvUPの生贄にする方法などもありますが、
晴れ着典韋がそこそこ育っているので餌にするのも勿体無い・・・
かといって限定カードである典韋のスキルをそのまま上げるのもなかなかの苦行・・・
なんとも悩ましい1枚です。
SR0記録が途絶えただけでも良しとしましょう!

ちなみに7鯖での名前は「マツリザキ・エリー」
未完で打ち切りになりそうなラノベ「アイドライジング!」のヒロインの一人の名前です。

今期末レベリング用に遂に課金しましたが、3+4や8に比べると超微課金で頑張っています。
来期所属の古池さんの同盟は戦争同盟を謳っている様なので、
デッキ課金くらいはするかな・・・?という感じです。

最終日に起きたゴルチケ強奪事件のおかげで来期は期初から大荒れの予感。
うちの同盟も保護期間明けから忙しくなるのかな・・・?
アクセスカウンター
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
