いきなりどん!


というわけで、青バースト(1回目で最終段階)バースト日記第一弾、吉牛です。
義経&柳生・・・よし・・・ぎゅう・・・吉牛。
いきなりフルバ。しかもベースがLv4なので1枚で・・・というお手軽さ。
まさに吉牛です。

さてそんな吉牛ですが・・・さすがはEE百合カードだけあって破格の性能です。
攻撃力510はこの前のXmas限定のEE関羽の500をあっさりと超えました。
(ただしあちらは戦神之極意なので鬼神追加付与できることを考えると限界値は上)
そして鬼神+神撃というスキル面でも相当上位の組み合わせです。

この「神撃」好みは分かれると思うのですが、私は残す予定です。
単騎だと育成に使って後半削除してパッシブで火力底上げ・・・とか
鹵獲に使うなら同様にパッシブで・・・と正直いらない子扱いされがちなんですが、
このカードがEEであることが神撃の利点を活かします。


アクセスカウンター
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
