今月最後の更新は最新の陰陽師からSR柳生さんです。

EEじゃなければ合成素材として、もしくはトレードにて処分されていたであろう柳生さん。
SRの弓兵科で速度9とかいまどき遅すぎるよ!と思いますが、
そこはEEの強みもあり気にならないスペックです。
いい加減に要らないんじゃないか・・・と思いながらも鹵獲用に育成予定です。



まずは第二段階まで!
ongyulv4_convert_20150531221954.png

案の定脱がないですね・・・気にせず次です。
ongyulv5_convert_20150531222011.png

この子も脇アピールですか、そうですか・・・
典韋と違って、破れているのがはっきり分かるので最終段階にも期待ができそうです!
では判定の無いLv6を飛ばして次はLv7です!
アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
