

八つ当たりと倍プッシュ

浴衣のあまりのヒキの悪さにかなりイラッ☆と来ていて、
しーさんを無理やり合成してみたものの、
どうにも納得がいかーーーん!と再び八つ当たり合成。
生贄に使っているのはすべてUCです。

koulv9

Lv9だ・・・と・・・
このヒキなら・・・もしや・・・!などと妄想していたら山田氏より有難いお言葉を頂きました。
「倍プッシュだ!」(AA略)

この言葉でふと気づいたのです・・・!あの方々も言っている!
安○先生「諦めたらそこで限定期間終了ですよ・・・?」
猪○先生「迷わず引けよ、引けばわかるさ」
アントワネ○ト王妃「浴衣がないなら課金すればいいじゃない」

そんな訳で倍・・・とまではいきませんが、ぽちっと。

kaku_convert_20110813031232.png

勢いよく(自棄になって)ポチポチしてたので画像がありませんが、
淵と孫権も出てきてくれました。
欲しかった呂布、呂蒙には会えませんでしたが・・・気は晴れました(笑)

こんなペースで課金してたらいくら独り身でも生活Yabeeeeeeeeeeeeeeeee!ってなるので
いい加減自重します・・・今回は浴衣だったから、特別なんだからねっ!

あとBB対象のR淵も1枚引けましたのでリスト更新。
Lv8狙えるのが2枚、Lv10狙えるのが1枚。
あとはスコアと生贄。。。でも2期への準備が優先だよね。。。
きっと2期はちょっと長めだろうから、そこで頑張ろうかな・・・
******************************************
BURST BREAK

UR劉備 Lv5 BB2段階
UR賈詡 Lv5 BB2段階
UR呂布 Lv4 BBなし
UR典韋 Lv5 BB2段階(+1枚)
UR馬超 初期
UR孫策 初期

SR呂蒙 Lv8 BB2段階(+2枚)
SR趙雲 Lv7 BB2段階(+1枚)
SR司馬懿 Lv4 BBなし
SR諸葛亮 Lv4 BBなし
SR孫権 Lv6 BB2段階(+1枚)
SR関羽 Lv4 BBなし
SR楽進 初期
SR左慈 初期

R夏侯淵 Lv7 BB2段階(+1枚)
R呉栄 Lv6 BB2段階
R陸遜 Lv4 BB2段階
R貂蝉 初期

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
