

5鯖外交

大督から外交官にコンバートされた黒猫です。

放っておくとベガス盟主のように暴走しそうな盟主のブレーキになるには最適な役職です。

先のガンダム同盟さんとの経緯や、一騎当千同盟さんとの経緯があり、
やんちゃなイメージのある当同盟ですが、現状はかなり様変わりしております。
「NPC最優先・戦争は極力回避」です。

私自身、戦争を否定はしませんが、理由のない戦争はしたくない人間です。
やるときはやると面白いんですが、なぶり殺しとか、1vs多とか、好きではないんですね。
無論相手がお強い方であれば、それでも面白いんですが。

そんな訳で、外交官黒猫はもっぱら平和的・友好的な活動で動いております。
今後色々な同盟様にメールを出すことがあるかもしれませんが、
よろしくお願いします。

また当同盟と友好的な関係を望む同盟様はどんどん申請してください。
好戦的な共闘はお受けできませんが、友好・相互防衛・相互不可侵など、
申請いただければ幸いです。

理想ですが・・・ものすごく大きな連合を作って、溢れるくらいの砦ボーナス貰って、
戦争の心配なく、レベリング三昧な環境って、素敵だなぁ・・・と思うのです。
2期以降は「単騎」の重要性も増しますからなおさらに。

刺激がなくて退屈だ!ってご意見も最もなのですが。。。
そんなときは数名同士のグループで模擬戦して、
勝ったチームに学園(ゴルチケ)ってのもありなんじゃない?
とか思ってしまう自分は甘いのでしょうか。

私を僅か2日の放置で追放された同盟の外交官様でしたかw
別に悔しくなんかないんだからね!
リアル優先でまったりいきまw

No title

盟主があれでは信用されないだろうな

Re: タイトルなし

べ、別にこまりタソが戻ってきてくれなくて寂しいんですからねっ!

Re: No title

そうですね(全肯定)。
ですが、何もしないままそのままでは何も変わらないので
地道に頑張っていこうと思います。
非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
