

【重要】1周年記念カード全員プレゼントについて

いよいよ運命のメンテナンスが始まりましたね。
本日配布の百合カード第二弾は・・・

◆1周年記念プレゼントカード詳細
●孫策&孫権
レア度:R
コスト:3.0
兵科:強襲闘士
攻撃力:335
知力:10.00
歩防:345
槍防:155
弓防:525
騎防:300
移動速度:13.0
スキル:強襲突撃LV3

やはり予想通りのRしーさんの絵柄違いでした。
折角の限定カードなので強化できるようにC曹仁も数枚落札済みです。
レベルを上げて攻撃・移動に振る「エースになれないけど、便利なカード」方針で育成。
突撃Lv7まで行けば攻撃力+69%、速度+72%と資源回収・遠征(ドリル)に最適。
無課金の3鯖や手札がまだ心もとない5鯖では活躍してくれそうです。
4鯖では攻撃・移動に振ったRしーさんが便利に動いてくれていますが、
将来的には百合カードに重ねてその役目を譲ることになりそうです。

もうちょっとで・・・メンテが終わります。
陳宮くるかなぁ?
限定くるかな?
楽しみですね!

No title

陳宮きませんでしたね。
26日のメンテに期待。
でも今回も回すからお金ががががが・・・・

Re: No title

えっちぃ楽進と、まさかのSRてんちゃんに守将進軍がががが・・・
弓将采配が陳宮最有力に・・・
非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
