

ちょっと気が早いですが・・・

そろそろネタも尽きてきたので、今期のエースカードの紹介でも・・・
エースオブエース、UCナースもーちゃんです。



レベルは低いですが、「大督」というお仕事を任された自分にとっては一番大切で、
一番利用頻度の高かった子です。

攻城闘士は作成費用も作成時間も維持費も負担が大きいですが、
この子のおかげで手持ちの攻城800程度で☆5砦を単独で落とせます。
流石に浴衣呂蒙のように初日から砦を狙うのは無理ですが、
大量の攻城闘士を維持しなくていいのは非常に助かっています。
帰還後次の出兵までの待機時間には食料技術も大活躍。
唯一龍魂が出番なく無駄になっている感じですが・・・いつかきっと使うことがあるはず・・・?

ちなみに攻城は足が遅いので移動速度UPも魅力的ではありますが、
急ぎのときの帰還は即帰還して実質の移動時間を半分にすることでカバーしています。

原作の呂蒙への思い入れは特にないのですが、SRといい、
この子といい、何故か呂蒙に縁がある月読です。

そういえば呂蒙フィギュア購入したのですが、
不在伝票なくしていまだにゲット出来ていません(汗)
代引きだから損はしないけど、再注文したら今期中の育成は無理そうだなぁ・・・・・・・・

No title

なんてこった
万能ナースじゃないですか

Re: No title

万能すぎて序盤から終盤まで、ずっと手放せない子です( ´∀`)

No title

フィギュアは1~2日で着ましたし、まだ十分間にあうと思いますよ。
月読さんなら玉璽Lv10付けられると期待してます

Re: No title

(((;゜д゜)))
玉璽は付与するだけでSRとかURを使うのできっと無理・・・
シルチケでサンタ孫策でも当たったら考えるかもしれませんが(笑)
でももし万が一付与できちゃったら、Lv8までは育てないと勿体無いですね。
9とか10は・・・・・・・修羅道すぎます・・・・
非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
