

4鯖3期就職先

さてさて、明日には統合鯖の3期が終わり、
いよいよ来週は4鯖の2期が終了となりますね。

そんな訳でそろそろ来期の就職先をお知らせしておこうかなと・・・
blogやらプロフで就活しますと宣言して、真っ先に誘っていただいたところです。
1期では中堅同盟、2期では学園持ちの大同盟へと躍進を遂げられたGOHさんにご厄介になります。

正直接点があまりなく、ベガスにいたときも謎な感じの同盟さんだったのですが、
敗戦時の戦後処理会談でもそれとなくお声をかけていただいたり、
今回も真っ先に誘っていただけたので、深く考えず決めました(ぉぃ)。

ただ、幸いなことに1期から続いている同盟様ということもあり、
役職さんは安定していて、さらに学園を単独で攻め落とす猛者もいるようで、
希望だった「一平民」としてのほんわかライフが送れそうです。

まったりと陳宮に愛を注ぐ日々。
すばらしいですね!
無論、楽進と詠さんのことも忘れていませんよ!
ym0117.png
いつの間にかのLv100突破+移動力50突破です。
韋駄天持ちなので最大速度は3桁。
龍玉で攻撃力倍化も出来る器用さ。
軍神に付け直そうか未だに考えていますが、今のままでも良いのかなとも。
楽進は生贄待ちです。
SRが@3枚手に入ったら挑戦しようかなと・・・
今期末にシルチケないのが残念なところですが、
クエが追加になっているので来期頑張りましょう。

来期は今期と比べてどれだけ差が出るか、ちょっと楽しみです。
☆9単騎奪取・・・隣接拠点作るまでは難しいかもしれませんが、
資源地の☆8なら距離5までは対応可能なので、
近場に美味しい場所があったらうはうはですね!

残り1週間、2軍用拠点では単騎2番手育成や内政官育成に励みます。
本拠地は2枚目の玉璽素材と呂布・馬超コンビ!
玉璽は流石に間に合いそうにありませんが、
呂布と馬超はいいところまでいってくれそうです。
折角誘っていただいた同盟なので、足手まといにならないよう、
出来る限り頑張りたいですね。
GOHの皆様、よろしくお願いします。


非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
