

月読の本気を見せてやんよ!

ということで、2期最後となるであろうダスを引いてみました。
晴れ着ほしかったのです。
楽進と典韋がね。
孫策は5鯖で引きました。
でも楽進と典韋がry
そんな訳で陳宮のために自粛中の課金ですが、3kほど。
本気の運営乙パワーを見せるのです・・・

いくでぇ・・・

ドンッ!

劉備<やっほ^^

お前じゃねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
どうにも最近斜め方向ですね。。。
晴れ着カードで最も残念な劉備さん降臨です。
貂蝉はBBではなく富国の方。
槍闘閃陣が直接付与できる素材として人気ですね。
こちらはとりあえず売り。
劉備は売れないだろうなぁ・・・
この子地味にコスト1.5とかだと軍極要員で生き残れたのに、
Rチア典韋より多少防御が高いだけなので本当に微妙・・・

で、速攻でIP5になりました・・・
防御闘士に神速援護つけておけば緊急地雷設置にいいかなと思ったんですが・・・てへぺろ(笑)

5回でR2枚は上出来です。
運営乙です。
しかし斜め上・・・でしたね。
ヒキの強さも陳宮実装まで温存と考えれば、いいかな。
陳宮UC/CのためにIPも温存をしておこうと使い切ってから気付いた自分乙。

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
