

第4ワールド 2ゲーム目終了&3ゲーム目開始スケジュール

2012.01.20
ブラウザ一騎当千チームです。
1/25(水)に予定しております
第4ワールドの2ゲーム目終了と、3ゲーム目開始のスケジュールをご連絡いたします。
◆スケジュール
○1/25(水)
 19:00~
・第4ワールドの2ゲーム目終了
・メンテナンス開始(ゲーム終了メンテナンス)
※メンテナンス中は、ゲームにログインできません。

 21:00~
・メンテナンス終了
・歴史書モード開始

※歴史書モードとは、2ゲーム目の結果をご覧いただくことができるゲームモードです。
※歴史書モード中は、掲示板、メール、トーシダス、合成以外の機能を利用できません。

○1/26(木)
 11:00~
・歴史書モード終了
・メンテナンス開始(ゲーム開始メンテナンス)
※メンテナンス中は、ゲームにログインできません。

 15:00~
・メンテナンス終了
・3ゲーム目開始

◆3ゲーム目に引き継がれるデータ
・頭首名
・闘士カード(LVやスキル含む全データ)
・便利機能「闘士カードの所持上限の拡張」による闘士カード所持拡張数
・IP、TP、CP
・個人掲示板、メール
・フレンドリスト
・プロフィールの自由記述欄
・デュエルレート
・歴史書
・EXチケット
・武勲

◆ゲーム終了時の報酬について
「ヘルプ:ゲームの終了と次のゲーム」をご覧ください。

※「盟主」などの役職者(長者を含む)は役職に応じた報酬を入手できる場合があります。
  役職の設定し忘れにご注意ください。

終了を目前に控え、
1/20(金)11:00 に「第4ワールド」の新規参加登録を一時停止いたしました。
※3ゲーム目開始時に新規参加登録の受付を再開します。


3ゲーム目は、2ゲーム目とは異なる設定でゲームが進行します。
2ゲーム目で育てた闘士達を使いこなし、3ゲーム目も存分にお楽しみください。

ブラウザ一騎当千運営チーム
*******************************************************************
さていよいよ間近になりました。
思い残すことは・・・まだまだあります・・・
レベリングもうちょっとしたかった・・・
呂布・馬超・玉璽素材2枚目のレベリングが、もう少し・・・というところ。
内政官はちょっとずつですが、前期より上積みありでまぁまぁ。
3期末余裕があれば内政官と玉璽素材のレベリングに集中したいですね。
さてさて・・・GOHさんからの来期の指示もきまして、いよいよ始動準備。
スタートダッシュ・・・ぶちかまし・・・たいですねっ!

No title

8000HIT踏めなかった><

Re: No title

9000HITがあるじゃない!
非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
