

覚えていますか?

全員プレゼントで配布されたあのカードを・・・

使えないRの代名詞ともいえるR戦陣関羽と同等スペックのがっかりRを・・・

Rask.png

無課金にはこの性能でもRは貴重なんだ!とのお話を伺い、
じゃ、売れないし活用するにはどうすればいい・・・?と考えてこの記事を書きました。

当時と違って龍玉付与がしやすいなどの変化もありますが、
やはり今も韋駄天付与と攻撃+速度振りの便利カードがお勧めだと思っています。

どうしても育成の優先度が低いため、後回しになっていましたが、
やっと2軍拠点から発射して今期初レベリングです。



速度は韋駄天で5割り増しの40弱。
攻撃は2500弱とそれなりの距離の資源回収や遠征用に使える水準です。
来期もレベリングに出して、Lv100目指したいところ。
期が進んでも☆1の兵士は増えないので、しっかり育てれば使えるようになります。
愛を持って、じっくり育てたいですね。

まだやってたんだこの企画w

Re: タイトルなし

自分で書いた手前ちゃんと活用できると証明せねば!
非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
