

あれれれれっ?

8/18システムメンテナンスがありました。

そのメンテ後便利だったある機能が使えなく・・・
その機能とはトレードの闘士ソート機能の一つ「闘士名」ソート。

今まではそのソート(並び替え)を使うと何故かレアリティ順に並び替えが出来ました。
これ、とっても便利で毎回並び替えていたんですが・・・
今日のメンテ後からは本当に闘士名の読み仮名あいうえお順に並び替えに・・・
システム的には正常化なんだけど、自分としては斜め下パッチ・・・

そんな微妙ながっかりパッチあてるくらいなら、
軍極の「コスト・着弾時にデッキにセットされている○の闘士の数によって変動」の
「コスト」の部分を削るべき・・・
(6/23のメンテで攻撃力上方修正が入ってから、コスト無関係になっています)

そういえばデュエルが遂に2位に転落です(ノ∀`)
討伐500チャージとデュエルの両立は無理だよ!
次回更新時には別のジャンルで1位を・・・と・・・・・る?

No title

カードの種類をいまいち把握してないのでレアリティ順での
並び替えはありがたかったのです・・・
討伐ゲージ400くらいで我慢できずに飛ばしちゃう癖がなおりません><

Re: No title

ですよね~~
レアリティの項目を新設した上での修正なら神だったと思うのに・・・
斜め下。。。
討伐は丹田功がぽぴいと毎日思います。
慈愛舞踏・神医舞踏・丹田功3つ持った劉備を大量に作成したい・・・
非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
