

呂布Lv5

さてさてさて、今期のラストの更新をバースト日記で終われることを本当に嬉しく思います。

さっぱり脱がせなくて、さっぱり更新できなくて、
無理やり毎日更新していますが、このblogの本来の姿は「これ」です。

そんな訳で、ラストアタックで育てた関羽に玉璽付与という山場を超え、こうなりました。

kan012502_20120126003156.png

無論関羽を愛でるために付与したのではありません。
全てはこの子のため・・・

さてそんな訳で、BB確定の呂布・玉璽Lv5です~!
ryohulv5.png

久しぶりにピンク見たーーーーーー!!
玉璽のLv4→Lv5での上乗せ40%があるため、☆9 1-1-1-2が攻撃課金も不要になりました!
そして攻撃課金と皇帝勅令を乗せると313,568まで上がります。
これは最初から届かないと諦めていた、☆9 4-4-4-4の隣接314,820に迫る数字。
ちょっと見難いですが、この呂布は@4500弱でレベルが上がるため、
隣接☆9落とせばLv296になり、この数字も達成できるのです・・・!

最後の最後に駆け込みでの上乗せがかなり大きい結果になりました。
blogの目的もとりあえず果たせましたし、言うこと無しのラストです。
******************************************
BURST BREAK
UR劉備 Lv5 BB2段階
UR賈詡 Lv5 BB2段階
UR呂布 Lv5 BB2段階
UR典韋 Lv6 BB2段階
UR馬超 初期
UR孫策 初期

SR呂蒙 Lv8 BB2段階(+2枚)
SR趙雲 Lv7 BB2段階(+1枚)
SR司馬懿 Lv5 BB2段階
SR諸葛亮 Lv4 BBなし
SR孫権 Lv7 BB2段階(+1枚)
SR関羽 Lv6 BB2段階
SR楽進 Lv7 BB2段階(+1枚)
SR左慈 初期

R夏侯淵 Lv7 BB2段階(+1枚)
R陸遜 Lv7 BB2段階
R貂蝉 Lv6 BB2段階(+1枚)
R張昭 Lv4 BBなし
R曹仁 Lv7 BB2段階

FULL BURST
2011/09/30 R呉栄 Lv7

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
