

4鯖3期スタート

さていよいよ4鯖の第3ゲームが始まりました。
GOHという新しい同盟で、方角も初めての南西スタート。

隣接に☆9ないかな~と思ったんですが、残念ながら☆6どまり。
そして(0,0)へ向かってプチ遠征。

北東からは山田さん、南からはリフレイン、西側からはGOHの隣接合戦。
結局隣接を果たしたのはリフレインさんでしたが、
(0,0)周りは☆6~9が盛りだくさん。
道らしい道はなく、無理やり切り開いていくような状況でした。

呂布も馬超も呂蒙も使い果たして、10時間後にまた発射・・・
初日からまさかの神医・優美旋律発動です(笑)

配下のぬる~~い誰とも会話のない生活が長かったため、
忙しさも楽しく感じて遊んでいます。

今期からご一緒させていただくことになったGOHさんも、
茶室がカオスもとい、とても楽しい同盟です。
盟主さん自ら(以降自主規制)という、すばらしく楽しい同盟です。

出来ればこのまま楽しく、最後までいければいいなぁ~と思っています。
南西は反談合で4鯖を面白くする!と意気込んでいるひそしさん盟主の同盟もありますし、
そこには前期所属のベガス盟主プリムラさんも所属しています。
GOHとは少なからぬ因縁のある二人なので、きっとダンスを踊ることになるんでしょうね。

ダンスの日程は出来ればお休みのときがいいなぁ・・・


始まりましたねぇー
リアルが忙しくて片手間でしかできないお・・・

Re: タイトルなし

お仕事大変そうですねぇ・・・
風景の写真とかよろしくお願いしますw

No title

うん ダンスは休日がいよね

 スカウト 失敗の人

 最近 やる気が......

 PS 
 風邪に注意してください!
 (風邪引いた)

Re: No title

いい子さんから宣戦布告きたー!?
腰痛にも気をつけてください。
(腰痛で仕事休んだ)
非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
