

サボってないですよっ!

4鯖が開幕直後のばたばたであまり活動的に動けていない5鯖ですが、
上級兵の開発も終わり、砦のソロ攻略を始めています。

単独殲滅のキーとなるのは軍極ですが、
やはりデッキコストを圧迫するのが厳しいですね。

そして何故か2枚引いて重ねたこの子・・・
0129.png
8マス囲めば84+18*8=228と軍極に匹敵する火力。
単騎で軍極・玉璽を超える火力です。
この画像は三種の兵士引率しているのであまり参考になりませんが、
その火力は間違いなく今期のエースです。

これからどんどん上級兵を増やして、孟優には暴れてもらう予定です。
いやね・・・最初はネタスキル・ネタ闘士だと思っていたんですけどね・・・
引いてみたら強かった・・・
玉璽付与できるかどうかもわからない5鯖なので、当分主役は孟優で行きますよ~!

No title

同盟員の方々に囲ってもらっても効果が高まるっていうのはいいですね(゚∀゚)
絆の力!(`・ω・´)

Re: No title

完全包囲の砦殲滅とかかなり有用なスキルですよね!
みんなで囲んでフルボッコとか考えるとげんなりですが・・・(笑)
非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
