

5鯖で初玉璽!

同盟ポイントが800万を超えてシルチケがもらえたので・・・
早速引いてみました!!


ch0130.png

1期なら充分すぎるエースになれる玉璽張飛ちゃん!
弓の孟優・強襲のR曹仁・槍の張飛ととりあえず3兵種揃いました。
なんとか育てて来期でも準エースとして活躍してほしいところ。

レベル上げがしやすいように、お約束のアレも付与です。
ch01302.png
このまま重ねて、とりあえずは鬼神を目指したいですが、
何分限定Rでしかも玉璽もちのため購入は絶望的。
しかも重ねるなら当然玉璽ですよね(笑)
そんな訳で悪鬼のままいこうかと思います。

今回のUC張飛もそこそこ使えるイメージなんですが、
この玉璽も結構すきです。
最近ちょっと扱いよくなってますよね。
不遇時代の出口がみえつつあるのかな・・・?

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
