

詠ちゃんマジ天使!

どう考えても使うのは現実的ではない能力の詠さんです。
そんな詠さんを愛情でカバーして昨期育てたわけですが、超使える。
何だこの子・・・超便利・・・

南西スタートの自分が、北西の砦隣接に飛んで行ったり、
攻城護衛に間に合う人が居ないときに急行したり・・・
攻撃力が物足りなくはありますが、状況次第で速度倍・攻撃倍を使い分けています。
うん、超便利。
今期末にもLvを上乗せして、攻撃力UPを目指します。

何気に貯まっていた韋駄天素材を使って、韋駄天もLv5に。
コスト3なので効果もそこそこ大きいです。
素材用の詠さんも@2枚あるので、育成の難しい龍玉を7まであげようかと思っています。
コスト3の龍玉Lv7は162%UP。
理想的な姿は攻撃力15000、移動70くらい。
おおよそLv200で達成できる数字です。
現在でもある程度完成されているので優先順位はどうしても低めになってしまいますが、
余裕があったら目指したいと思います。

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
