スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌『カードゲーマーvol.2』特別付録カードのご案内

2012.01.27

ブラウザ一騎当千運営チームです。
あの『カードゲーマー』に “乱乳”!!
1/31(火)に発売となる、雑誌『カードゲーマーvol.2』に、
『ブラウザ一騎当千 爆乳争覇伝』が紹介されています!
『カードゲーマーvol.2』内の袋とじに封入されたシリアルコードをゲーム内で入力すれば、
以下の3種の闘士カードのうち、いずれか1種が手に入ります。
レアリティ 闘士名
R BURST 呉栄
R孫策伯符
R諸葛亮孔明

Rカードを必ず入手できるチャンスです。
ぜひ、ご予約のうえ『カードゲーマーvol.2』をお買い求めください!

◆雑誌情報
書名:カードゲーマーvol.2
発売日:2012年1月31日(火)
定価:880円(本体838円)
装丁:A4変型判・108ページ
詳細は、「こちら」をご確認ください。

※注意事項
・『カードゲーマーvol.2』内の袋とじには、
 「R呉栄」「R孫策伯符」「R諸葛亮孔明」の3種の闘士カードのうち、
 いずれか1種が手に入るシリアルコードが封入されます。
・カードのお受け取りには、
 ブラウザゲーム『ブラウザ一騎当千 爆乳争覇伝』への登録(無料)が必要となります。
・シリアルコードの再発行はいたしません。
・シリアルコードは、全ワールドで利用することができます。
 ※ご利用は1回限りとなります。あらかじめご了承ください。
・シリアルコードの有効期限は、[2013/03/31(日)23:59:00]となります。
・カードに関するお問い合わせは、『ブラウザ一騎当千 爆乳争覇伝』ゲーム内にございます、
 「ヘルプ」ページの「ご報告/お問い合わせ」をご利用ください。
 その際に、シリアルコードを確認させていただく場合がございますので、大切に保管してください。
・カード所持枚数が最大限に達していた場合、カードを入手できません。
 シリアルコードご利用の際は、カードファイルに空きを作っていただきますようお願い申し上げます。

今後もブラウザ一騎当千をよろしくお願いいたします。

ブラウザ一騎当千運営チーム
**************************************************************************
さてこの雑誌関東地方では既に発売され、地方でも明日には発売になるようです。
無料のおまけとしてはかなり頑張ったのかな?と思います。
そんな訳で続きでは新規の方向けにこのカードの使い方などを自己流で書いてみます。
son0201.png
まずは本作のヒロイン伯符。
トレード価格500~1000程度。
強いか弱いかで言うと、弱いです。
ただ育て方次第では長く使うことも出来ます。
私のいつもの育て方ですが、使えないカードは「攻撃+速度」で育てる。
この伯符強襲突撃をLv4で持っていて、攻撃+32.5%、速度+35%となかなかの数字です。
Lv25くらいまで攻撃に振って、残り速度に振れば攻撃力4900(スキル込み)
そこそこ火力のある高速闘士になるので、ドリル・遠征・資源回収に便利です。
速度に充分に振ったら攻撃に振って、スキルに付与しやすく育てやすい韋駄天をつければ
更なる高速化も望めます。
レベルを上げすぎるとHP回復が遅くなるので、使い勝手がかえって悪くなります。
育てすぎてしまったら、稼いだスコアを別のキャラに移植して、
無駄なく使えると思います。

kou0201.png
次は孔明。
トレード相場は500~800くらいかな。
個人的にはとても重宝しているカードです。
元々持っている食料知識もLv5と高く、そのままでも充分使えますが、
自分はさらに食料技術を付与して糧専門で使っています。
そして2枚所持して、ローテーション。
レベルを上げて知力を上げればさらに効果UP。
地味ではありますが、末永く使えるカードです。

go0201.png
最後に一番の当たり、伯符のお母さん呉栄。
絵柄で言えば一番残念かもしれませんが、この呉栄は完全に当たり。
トレードの相場は1500~2500くらい。
最近全体的に値が下がっているのでもう少し安いかも。
売るのもありですが、是非手元においてほしい1枚です。
まずスキルの行商知識ですが、現在主流の糧村メインの方は毎日のように
フリーマーケットを利用していると思います。
このときフリーマーケットLv10でも60%変換。
50万の糧が30万の武力とかに変換されます。
しかしこの呉栄のスキルはその変換率を上げてくれます。
地味ですが、きちんと使いこなせばかなりの差が出てきます。
たかが3%ですが、50万変換すると15000も違うのです。
そしてさらにこのカードは「素材」としても優秀。
付与できるスキルは丹田功 富国 豊穣 隠しで弓将采配です。
丹田功は討伐ゲージを上げるスキル。
微妙な気がしますが、レベリング期間とか資源回収ピンポンとか出番は多いスキルです。
富国・豊穣は複数の内政収入にボーナスをつけるもの。
豊穣を3コストにつけてLv5まで育てると+36%。Lv8なら+63%です。
糧村において糧だけでも使えますし、3種資源村ではその真価を発揮してくれます。
売っても3枚の中では一番高く、素材としても、単体としても優秀。
絵柄に騙されず、喜んでいい1枚です。

ところでこの本・・・コンビニにあるかなぁ・・・?
スポンサーサイト

課金ダス1.5枚分で

生贄が確実に手に入ると考えると安い

……のかなぁw

今スキルUPに苦戦しているので大人買いしちゃうかもw

Re: 課金ダス1.5枚分で

5冊4400円でダスなら7枚。
5/7でRは引けませんよね・・・
重課金には生贄、微課金なら内政・戦力底上げ。
お金持ちなら全部TPにしてSR/URに変換・・・
無課金なら安くなったこの3種購入して強化・・・かな?
非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。