

今期の目標

さて4鯖の3期が始まって、色々とできること出来ないこと、
思った通りではなかったことなど色々と出てきました。
そんな中での現状の「今期末までの宿題(目標)」を書き出してみます。

①単騎
30万1枚ではお話にならないことがわかりました。
最低でも槍・弓・強襲で各1枚は30万をそろえる。
☆9取得も勿論ですが、砦殲滅など出番が多いので各種3枚。
・槍:未定(UC3コスト?)
・弓:UR呂布
・強襲:UC馬超
うち1枚はちょっと離れた☆9用に40~50万級にする必要あり。
(これはUR呂布Lv320で玉璽Lv8なので、4期末までの目標で)

さらに、便利に使える10万前後のサブエース3種の育成。
これは主に砦の強襲役と☆6~7奪取用。
・槍:SR呂蒙(16万)
・弓:未定(UC呂布?)
・強襲:UR孫策
弓の二番手ってなかなかいい候補が居ませんね・・・
UC呂布確定っぽいけど、攻城烈陣つけちゃってる私が居ます。

②内政
SR孔明のレベルアップ。
後は内政官コスト1.5/2.0で食料スキル付与した子の知力を
思いっきりあげたいですね。
序盤はデッキコストがないので、どうしても低コスト内政官が重要になります。
UR賈詡のレベルを上げるのもありかな。

③修練
現状必要なし。
とりあえず現状よりLvアップを目指す。

④軍
軍極Lv5が2枚。
+300%が2枚なので充分・・・といいたいところですが、
同盟内にLv9やらLv8やら化け物が・・・
引けたら上乗せしたいですね。

⑤回復
神医。何はともあれ神医。
高レベル闘士を持てば持つほど、重要な神医。
希望で言えば5枚くらい欲しいところ!
現実的には3枚・・・かな。

⑥ドリル
遠征していないので現状では何もいえませんが、
詠さんが便利すぎてすごい。
攻撃6000、速度50。
来期は攻撃1万オーバーを目指します。
そして同じような育て方をした闘士を数枚用意したいですね。
個人的には単騎に匹敵する重要性。
槍:飛鳥
弓:詠
強襲:孫策&孫権
この3枚を軸に、数枚育成予定です。

⑦防御
これまた現状出番なし。
スキルは既存の2枚で。
防御闘士のレベルアップと迅速援護付与・レベルアップをしたいところ。

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
