

【急募】SR陳宮

5_20120203004406.jpg
さっぱり引けないので、買おうと心に決めているのですが、
出品すら殆どないというのはどういうことなのでしょう・・・

能力的には準エースクラス。スキルが突覇Lv7なので、
イメージ的には蜀百合を弱体化させた感じです。
蜀が槍、陳宮が強襲なので、速度は陳宮が上。攻撃力はかなり蜀百合が上。
(初期攻撃力で40差があります。蜀百合は壊れ性能・・・)

自分の予想では6000~8000TPと見ていたのですが、
3鯖のトレードでは15000~20000で出品されて、2万でも数日で姿を消しています。
完全にご祝儀相場なのですが、自分以外にも陳宮を待ってた人がいるんでしょうね。。。
4鯖は今のところ出品みあたらず・・・

さてさて、ここを見ていらっしゃる物好きな方で陳宮がファイルに眠っている方はいませんか~?(笑)
3鯖・4鯖どちらでも出品されれば入札します。
手持ちTPの関係で1万~15000くらいになってしまいますが、全力入札予定です。

売ってやんよ!という方は是非是非出品をお願いします。
今月か来月末にはBB陳宮の実装が来そうな気がするので、
「待ち」でもいい気はするんですけどね・・・

今回のステータスが武官よりだったので、恐らくBBも武官系。
さてさて武官で未実装スキル・・・
一騎当千初のパッシブ(自動発動)スキルが出れば凄いことになりますが・・・
ありそうなのが「奇襲」あとは知力も高め設定だったので「混元一気」も面白そうです。
奇襲は「全兵、武将の攻撃力が(コスト*)%、移動速度が(コスト*)%上昇
更に距離50まで距離1毎に移動速度を2.12%加算」という変り種。
玉璽を盗むために忍び込んだ陳宮の設定的にありかな?と。

混元一気は「全ての兵士の攻撃力が(知力*+コスト*)、
全ての兵士と武将の移動速度が(知力*+コスト*)上昇」
いわゆる神機妙算系で知力とコストで攻撃力・移動力が上がるタイプ。
しかしベースになっている数字がとても大きく、Lv2のコスト3.5、知力20でも
攻撃力は100%弱、移動も50%程度と破格の性能。
しかしその分クールタイムが50時間近いという仕様です。

唯一の不安材料が・・・最近のイラストの出来が、衣装はいいんだけど人物のデッサンが微妙・・・
新URの孫策とかもなんかバランスおかしいんですよね。
運営さん。。。「一番いい陳宮を頼む」

No title

売ろうか悩む。。。

Re: No title

今ならもれなく全TPぶっこみますおーヽ(≧▽≦)ノ
よろしくお願いします~!
競り負けたらごめんなさい・・・

No title

まったく同じ性能でこれが飛張とかだったりすると6000TPくらいなんだろうなぁ

Re: No title

絶対にご祝儀価格ですよね・・・
分かっていても買ってしまいます・・・
百合も1万くらいでしたが、あれは充分納得の価格。
でもこの子は・・・「育てられないから、準完成形」タイプなので、
色々考えないと中途半端で終わっちゃいそうです。

陳宮を出すことはできないが、陳宮に出すことはできる。
自由とはそういうものだ。

Re: タイトルなし

陳宮をレベリングに出したいです(・ω・)
非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
