

魏軍極

今日5鯖で運よくバニー司馬懿を落札できました。
これで13枚!と喜んでいたら12枚・・・

さてさていい機会なので、魏軍極で何枚もてるのか確認してみたいと思います。

1.0
UR賈詡
Rバニー司馬懿
R2011Xmas司馬懿

1.5
R忍典韋
Rハロウィン賈詡
R浴衣夏侯淵
UC/C張遼
C司馬懿

2.0
R温泉典韋
UC/C夏侯惇
UC/C郭嘉
UC/C楽進
UC/C于禁
C賈詡
C曹仁
C夏侯淵

軍極要員になるのはこの子たち。
まず1コス3枚=3
1.5コス5枚=7.5(10.5)
2コス4枚=8(18.5)
あれ?思っていたより少ない、12枚ですね・・・
あと1.0か1.5いれば13枚・・・見逃しないかな?
月末の追加闘士に期待・・・・・・?

魏は1コスが難しいですが、12枚まで1.5の余裕があるので、
それほど高い壁ではないようです。
蜀・呉・群雄は機会があれば調べてみたいと思います。

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
