

【速報】陳宮ゲット!!!

職場なのでとりあえず速報・・・

カードを落札しました

武将名:陳宮公台 カード番号:4087

カードの情報
LV0 スコア0
攻撃420 知力20 速度15
防御力 歩370 槍310 馬560 弓435
スキル 強襲突覇LV7

落札額:17335TP ←手持ち全TP(笑)

某Gさんより、出品しましょうか?との心優しいご連絡があり、
お言葉に甘えて出品していただきました。
全力全開すっからかんですが、後悔はありません!

とりあえず育成方針をじっくりと考えてからスキル付与などを行っていきます!

Gさんありがとうございました~!


会社からとかいいのぉ。
私の勤める会社は一年前からフィルター導入されてブラ一騎出来なくなっちまった。

Re: タイトルなし

私の会社もいろいろまずいです。
でもなんとかできています。
スマホもあるんですが、やっぱりPCの画面が大きくていいですよね。

No title

陳宮たんおめでと~

これでいつ殉職してもOkやね☆

Re: No title

ありがとうございます~
ぼんやりと育成方針が定まりましたが、
あまりにも鬼畜ルートなので当分非公開でいきます(笑)
ちなみに玉璽ではないですよ~
非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
