

3鯖

たまには無課金の3鯖のお話など。。。。。

かんりにんさんの紹介で仲秋でお世話になっています。
おかげさまで前期末のシルチケで温泉孔明などを頂きました。
そして今回の陳宮追加で、なんとしても落札すべく温泉孔明・温泉子龍とお別れ・・・

先日、4鯖で陳宮を手に入れたので、3鯖のTPが16000丸々残った状態でした。
さて・・・どうしたものか・・・と迷った結果、エースないしサブエースとなれる闘士を育てることにしました。

職場なので画像がないのですが。。。。。
とりあえず水着孫策(強襲猛進)を8000ちょっとで落札。
まだ初回レベリングにもだしていないのでLvは1ですが、
ちょっと面白いスキルを付与しています。

もう1つのスキルをどうするか迷っていますが、隠し系にするつもりなので、
実戦に耐えられるよう+隠しが狙えるようレベリングに励みます。

それにしても、超巨大同盟のお世話になっていると無課金でも十分頑張れますね。
2期末から始めた為、いまだにLv50程度が最高レベルですが、
来期までに150超えの闘士が用意できそうです。

すべては仲秋という同盟の組織力・行動力・戦力のおかげです。
自分も役職をいくつか経験してはいるものの、
仲秋の役職の方々に比べると経験も知識も何もかもがまだまだだなぁ・・・と思う日々です。

少しずつでも勉強して、吸収していきたいと思います。


非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
