

SR陳宮日記 その1

さて、陳宮育成日記第一回です!
かなり変態的な育成方針を考えて、早速付与合成!

いらんスキルがつきましたっ!!!
分かる人には、これだけでもうネタバレな感じですが、その方向で育成します。

TP何万かかるのやら・・・
でもまぁ、折角の陳宮デビューの1枚ですし、
UR劉備級のスペックは持っていますので、将来のサブエースとして頑張ってもらいます。

明日の2時間メンテが微妙に気になっています。。。。。。
中旬にカード追加はなかったはず・・・だけど・・・最近斜め上行くからなぁ・・・
BB陳宮は制服でかわいくお願いします!!


No title

速度つけてデュエル用にするのなら茨の道やで…
仕様変更もくるし。

No title

隠しで豊穣付けて、そのあと隠しで弓采配かな(一番違う

Re: No title

デュエル用もありなんですが、とりあえずは実用でいく予定です~
茨の道には変わりないので、大変なんですけどね。。。
ブラ三のデュエルの仕様変更早く来てほしいです(´・ω・`)

Re: No title

>Gさん
どんだけ弓采配好き・・・って上げるのきつすぎますw
2個つけるうちの1個はそれくらい手間がかかりそうですけどね。。。。。。。。。。。。
折角譲っていただけた子なので、脱がないけど手をかけていきますよ~

No title

ご無沙汰です。久しぶりに見に来たらめっちゃ更新されてますねー
先日こんなの引いたのでそういえば欲しがってたなと思って貼りにきました。
http://gyazo.com/46381bedd29e30b10698e89d04c5251c
え? はい、誰かに言いたいだけですw

Re: No title

ゴクリ・・・
な、なかなか上手な合成です・・・ね・・・?(汗
そういえば最近ライトからのR以上の排出率がとても上がっているように思えます。
いいことですが、自分だけは変わらない。ふしぎ!
非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
