

SR陳宮日記2

やっぱりこの間の画像で分かる方にはまるっと分かるんですね・・・
ってことで、公開です。

0219.png

特にデュエル用などで考えているわけではなく、そこそこの速度と攻撃力。
いわゆるエースになれない準エースとしての活路を見出すべく考えた結論が、
3種類の速度を持った高火力便利闘士という姿。
1.強襲突覇Lv7~既に完成レベルの水準。引率・単騎ともに100%突破だが速度UPなし。
2.強襲突貫~高速強襲用。砦の削りや資源回収に活用予定。引率・単騎火力UPは弱め。
3.軍神~強襲突貫からの隠しスキルで付与。引率は低めだが、高い本体の補正と移動力。
現在の仕様であればデュエルでのメイン闘士にも出来ますが、
今後ブラウザ三国志の方式が導入されると無意味になりますね。

しかし3種の火力・速度が1枚で出来るのあれば、かなり便利に使えると思っているので、
突貫・軍神ともレベルあげは修羅道ですが、趣味の範囲で愛を注いでみたいと思っています。

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
