

いまさらながら・・・

レベリングをしていて、あれ?と疑問に思ったことを確認してみました。

・弓闘士の呂布で苦手な兵種の領地・砦を落とすことが出来るか。

ええ、ベテランの方なら「はぁ?」とかいわれるかもしれませんが、
自分は今の今まで気づいてませんでした・・・

結論から言うと、容易。

今の私の呂布で距離15の☆8資源14の土地を狙うと、
学14~単騎殲滅可能
体14~乱数3.0以外は殲滅可能
武14~乱数2.4まで殲滅可能
以上となります。

で、レベリングの兵種を混ぜる方法を利用できないかな・・・と思ったわけです。(いまさらですが・・・)
体14乱数3.0~相手が弩メインなので強襲追加・・・強襲1で乱数3.0殲滅。
武14乱数3.0~相手が猛襲メイン。槍追加・・・槍2で乱数3.0殲滅。

同じように★3砦も3種以外はこの方法で殲滅可能になりました・・・
べ、べつにいまさら気づいて恥ずかしい///とか思って無いんだからねっ!

No title

No title

苦手兵科でもそれすら粉砕するぱうわーでぶつかれば問題ないです

Re: No title

教科書に載ってたなんて・・・
闘士1と兵1の影響力は一緒なんですね。
3種の単騎そろえたーい!とか「いや、いらんだろ?」って世界ですね・・・

Re: No title

廃課金理論きたわー・・・!
今期末には40万~50万ぱうわー目指して頑張ります!
非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
