

ウェスタン闘士と一騎撃ち!


031602.png
知力600画像じゃないなんて・・・
旬を逃した感じがしますが、自分的な評価など・・・

いつものように経験の浅い自分の主観ですので、参考程度でお願いします。
SR孟獲~ついに実装された強襲系最強スキル「奇襲」
強襲速撃~猛進とちょっと毛色は違いますが、根は同じものです。
クセが強いので、使いこなせば強いですが個人的には付与合成素材がお勧めです。
通常付与で「強襲猛進」隠しで「鬼出電入」が付与できます。
恐ろしく強烈なこのスキルが付与できるのはそれだけで価値があります。
問答無用で今回の目玉。

R張飛~知力補正のスキルに知力6。どこかで見ましたね・・・
単騎がいない方にはお勧めですが、攻城閃陣素材にする道もありかと思います。

R孔明~軍極要員。内政スキル富国論は知力・コスト補正の万能スキルですが、
コスト1.5では効果は薄め。しっかりレベルを上げないと厳しいです。
豊穣をコスト3以上に付与したほうが大きな効果が望めそうですが、
隙間内政官としてはかなり優秀だと思います。

R賈詡~君が1.5コストだったら今回の目玉だったのに・・・
防御闘士で。。。

R孫権~貴女の知力をちょこーーーーーーっと張飛に分けてあげませんか?
そんな感じのする知力20です。
内政官としても働けそうな数字なので、鬼神をレベリングスキルと割り切ってもいいかもしれません。
仲謀をペロペロしたい方にはいい1枚。

R張昭~密かにあたりだと思っている1枚です。
これ1枚で既に30%弱の短縮率。
微課金・無課金の方で王佐付与や呉之治世付与に失敗している人、
既にエース建築王は居てもサブが欲しい人には「あると便利」な1枚だと思います。

R呂布~コスト2.0で郡極要員かな・・・しかし何故英雄・・・
コスト2.0にしては高めの攻撃力なので遠征・ドリルの用途で使えますが、
重ねにくいので「お好みで」となります。

全体的には限定続けすぎて魅力に乏しいイメージの今回。
デザイン的にも微妙な気がしています。
目玉の奇襲目当てでどれだけの人が回すかどうか・・・ですね。
確かにすばらしいスキルですが、正直今回はスルーでいい気がします。


非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
