

レベルアップガチャ

ネタがないときは別ゲームネタに限りますね☆

そんなわけで神撃のバハムートです。
今日ログインをしてみると、レベルアップガチャなるものがありました。

ガチャを引く→R以上ならレベルアップチャンス。
レベルが上がるとSR/SSRの出現率増える。
3倍・4倍・5倍・10倍・確定。

罠ですよね。
罠ですね。
罠ですが・・・

まわすよね!!!

回したよね!!!

SR以上確定ガチャはSRだと転落の可能性あり。
SSRだとそのままという仕様。
さらにここからが罠。

転落すると・・・なんと10回までおまけのHP回復アイテムが+2個。
元々今回のガチャには回復アイテム1個のおまけがあるので、計3個。
そして回復アイテムは1個100円。
ガチャのお値段・・・300円・・・あれ?

実質10回無料。
まぁ実際は300円課金しているので課金してるのに「タダじゃないの?」と錯覚しちゃいますね。

これ・・・モバマスで来たらすごい怖いです。
まぁバハムートでもうっかり課金したんですけどね・・・(ぇ


そのゲーム、そのうちうっかり法に触れると予言

Re: タイトルなし

モバゲーのやり方はいつ訴えられてもおかしくないですw
でも課金しちゃう(´・ω・`)・・・
非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
