

生存報告ぅぅぅぅ!

生きてます。

リアルで職場の異動があってからすっかりログイン環境が変わってしまい、
スマホにしてよかった・・・と心から思う月読です。

生きてます。

4鯖はとりあえずレベリング期間ということで、帰宅して出兵して寝るだけの状態。
どんだけ効率悪くやってるんだという感じですが、前期の貯金?があるので、
5期を想定してレベリングしています。


とりあえずばっちんも玉璽Lv9と20万超え。
期末までにはLv300超えておきたいですね。
ちなみに3つ目のスキルは悪鬼を消して別のものに変更しました。
多少補正が上がったのでレベリングの足しになるといいなぁ・・・

他鯖は忙しい時期なので、本当にビルダー先生大活躍です。
メール送ったのに返信ねーぞこら!とかありましたらすみません・・・
毎日ちゃんとチェックしていますが、返信したつもりでいることがあるかもしれません。。。

4鯖の陳宮はすくすく育っていますよ!
そのうちご報告をっ!!

No title

( ゚∀゚)彡 ばっちん!ばっちん!!
お久しぶりでっす!

Re: No title

お久しぶりです~
そちらは毎日が修羅場かと思いますが、体調崩さないように気をつけてくださいね。

No title

とても遅れてばっちん!ばっちん!
体調気をつけてくださいねー、俺ちょっと崩したんで(;´Д`)

Re: No title

ばっちん!ばっちん!
そういやまだレベリングに出してなかった・・・やばっちん・・・
非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
