

SR陳宮日記5

陳宮の今期のラストアタックが終了しました。
1期でLv273まで上がったのは上出来・・・かな?



攻撃と速度のバランスについては好みもあるかと思いますが、
このレベルでこの水準は予定通りです。
突覇を使えばともに倍。
攻撃力8.3万、速度165。
強襲突貫Lv5だと攻撃71670、速度217。
実際に強襲突貫を利用するときには強襲でさらに速度が2割増しで232。
どちらも★2砦1回分の復活なら掃除できる水準になりました。
速度も距離50なら13分弱。緊急時の差込要員としてかなり高めの水準に出来たと思います。

中途半端だけど資源回収や足場取りに・・・そんな思いで作った詠さんの想像以上の大活躍があり、
敢えて陳宮もその方向で育成しました。
弓の詠、強襲の陳宮、槍の百合(劉備&関羽)ととりあえず3枚揃ったので
便利に活躍してくれることでしょう。

もう少し4鯖に力を入れる余裕があれば300オーバーで隠しスキル・・・というのもあったんですが、
TPとレベルの関係で軍神チャレンジは来期に持ち越しになりそうです。

それにしても・・・BBのSR陳宮は弓凱歌で明らかに呂布ブースト。
さらに今回追加のR陳宮は隠しで弓強攻付与できるので、素材として使い呂布ブースト。
徹底した愛しの奉先様献身カードで萌えますね。
最近はダス課金に魅力を感じず、スルーの日々ですが呂布のために犠牲(生贄)となり、
呂布を支え(凱歌)、呂布とともに戦う妄想陳宮デッキをいつの日か完成させたいものです(笑)

次回の更新は恐らく・・・期末後。
その呂布についてBB日記が更新できればいいなぁ・・・と思っています。

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
