

4鯖3期報告・・・のはずが・・・

どうしてこうなった・・・という感じの3鯖ネタです。

4鯖3期が終わり、ぎりぎりでしたが玉璽素材の育成が終わりました。
ところが、何を勘違いしたのか「霧散消沈」を付与して満足してた自分。
槍武練だったーーーーーー!と付与しなおすも、付くのは闘士戦陣・・・
そんなこんなでTPがなくなって玉璽チャレンジできていません(゜д゜)

そんなわけで3鯖ネタです。
所属している仲秋同盟はその驚異的なアクティブ率に正直付いていけない状況なのですが、
なんとか攻城を作って数回アタック・・・数百攻略してるのに数回・・・
うわぁ・・・という感じですね・・・すみません・・・

そんな無課金3鯖のお宝カードがこの子です。

一度は強襲突貫→軍神ルートを目指したんですが、どうにも高資源領地が取れないね!ってことで
方針を変更して強襲疾駆2枚使っての龍玉付与をしました。
数回つけて消してと繰り返したんですが、Lv2しかつかず・・・
その後Cに龍玉通常付与→重ねてLv3
龍玉Lv3夏侯淵購入して重ねてLv4
龍玉典韋2枚買って重ねてLv4にしてから重ねてLv5
「パジャマ陳宮(龍玉Lv5)」購入して重ねてLv6
浴衣伯符購入して重ねてLv7・・・とここまできました。
パジャマ陳宮が超可愛いので素材にするのは抵抗あったんですが、
最近陳宮もカードが増えてきたので、いつかSRかパッシブRを育てようと心に誓い犠牲に。

とりあえず189%で15万まで行きました。充分です。
いまだSRのない3鯖で唯一といえるお宝カード。
4鯖のように資源が豊富ならこの子はスキルを活かすのに速度振りもしたいところですが、
3鯖では唯一無二の単騎として攻撃極です。
今期も大事に育てていきたいと思います。

え?4鯖ですか・・・?
TP貯まったら玉チャレするのでお待ちください;;

No title

この記事を見て合成を見直しましたw
新たなちんきゅー記事楽しみにしています。
お互い楽しみつつ頑張りましょー!

Re: No title

強襲疾駆2枚で龍玉~でしょうか?
とてもお手軽なので、無課金でも出来ちゃう素敵レシピだと思います!
強襲増強2枚(R貂蝉)での軍神も素敵ですね!
非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
