

SR陳宮日記6

さて・・・2ヶ月ぶり?くらいの更新です。
ご無沙汰してて申し訳ありません。

4/5鯖の方はご存知かと思いますが、リアルの本気にほぼログインできない日々が続いてました。
そしてついに・・・約1年ぶりの5連休突入・・・!
初日20時間近く寝ていたあたりどんだけやねん!という感じです。

そんな訳でメインの4鯖すら全力寄生という有様です。
おかげでさっぱり育成も出来ていないんですが、陳宮が最終形態になったのでご報告っ!


あとは本体のレベルとスキルレベルですね!
本体Lv350、突貫Lv7・軍神Lv5くらいは欲しいところ。。。
攻撃力を上げるか速度を上げるかも迷いどころですが、攻撃力を上げる予定。
スキル補正で10万くらいの攻撃力なので、まだ微妙な感じですが・・・
元々緊急時の差込要員&遠距離足場確保要員なのでいっかなぁ・・・というところです。

軍神のレベル上げどうするの?という質問はなしでお願いします!します!ます!

No title

きっとシルチケででますよ!

Re: No title

シルチケでSR出るとか都市伝説なんですよー?
浴衣伯符とか夏侯淵しかでないんですよ~?;;
非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
