

BB陳宮日記その1

いよいよ3鯖と4鯖の統合が行われますね!
そんなビッグイベント前の3鯖・4鯖ですが、自分の育成具合は散々です。。。

神医を隠し付与するために育てていたものの、見事玉砕。
呂布の玉璽育成のための玉璽付与も2回失敗と、あーもうだめだーって状況でした。

そんな中、4鯖でTPありったけを突っ込んで落札したSR陳宮(BB対応)をラストアタックに出しました。
1回の出兵でLv140はさすが経験値2倍。
放置気味の自分にしては超上出来といえる結果でしょう。

そして・・・育成を重ねてきたカグラ限定の「焔」さんと合成です。
BB陳宮のスキルは内政スキルの弓闘凱歌なので、この育成方針はどうなの?と内心思いますが、
私のこのゲームの基本スタンスは「愛」と「自己満足」
なので、スタンスに忠実に、茨の道でも愛を注ぎます。



さて・・・今期三度目の玉璽付与・・・三度目の正直となるか、二度あることは三度あるとなるか・・・?
chin121009_2.jpg

相変わらず・・・「ここぞ」の合成の成功率は高かった( ´∀`)
そしてLvも3と非常にありがたい数字!
とりあえず10万選手になりましたーヽ(≧▽≦)ノ


あ・・・れ・・・


chin121009_03.jpg

正直自分が何をしたのかよくわからない。
手元にあったUR孫策がいつの間にか消えていた。
ちなみにベースの火力で言えば、伯符のほうが10高いので、どう考えても愚。
しかも初期玉璽のカードにはパッシブ2個付与の余地があり、どんどん伸びる。
対して、隠し玉璽だとパッシブは1個。
伸び率にかなり大きな差が生まれるのです。
それでも・・・まぁ・・・愛なんです・・・

育成も大変だし、いいところがない気のする陳宮ですが、
まー可愛いからいいよね?ってことで・・・月読の4鯖4期は終わります!

統合後はどこかに潜伏し適当に農民予定です。
変に火力のある無口な農民がいたら疑ってみてください←

!?

それでさよなら伯符だったのかw
とりあえずおめです!

Re: タイトルなし

ありがとう!
玉璽育てるか脱がすか、さてどっちが優先されるでしょう?

入手性を考慮したら

陳宮に付与ってのも十分アリだとは思いますねー

UR4コス玉璽の育成は修羅の道ですよw

Re: 入手性を考慮したら

陳宮・・・高くないですか?;;
あ、自分で引けと・・・「爆」で燃え尽きろと・・・
でも当然脱がすのが先・・・ですよね?
非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
