

楽進Lv5

遂に素敵キャンペーンが終わってしまいました。
気がつけば手元のカードが玉璽付与素材となるカードが数枚あったり、
神医を付与できたり、蜀軍極に役立つ低コスト闘士が沢山増えたりと、
キャンペーン前後ではすっかり様変わりしています。

そしてもっとすごいのが、トレード市場。
Rが大量に出品されて、SRも今まで以上に流通しています。
そんな中、真っ先に落札したのが「楽進」。
色々ご意見はあるかと思いますが、楽進です。
だって好きなんだもん!!!ということでご容赦を・・・
(画像は以下)


Lv4でまさかのBB2段階になったので、今回と次回は判定がありません。
Lv5でちょっと驚いたのは槍将采配の効果。
下級闘士103%、闘士136%上昇と、闘士に限っては超絶戦陣を超えています。
思ったより良スキルなのかなぁ・・・
効果対象が「全」と付いていない分、槍属性だけなのでは?という不安もありますが、
ブラウザ三国志での「采配」スキルは全闘士・全下級兵対象なのでそこは一緒と信じています。

*本日もバナークリックご協力よろしくお願いします。
もっと分かりやすく・・・との助言あって増やしました。毎日お勉強モードです(笑)
******************************************
BURST BREAK

UR劉備 Lv5 BB2段階
UR賈詡 Lv5 BB2段階
UR呂布 Lv4 BBなし
UR典韋 Lv6 BB2段階
UR馬超 初期
UR孫策 初期

SR呂蒙 Lv8 BB2段階(+2枚)
SR趙雲 Lv7 BB2段階(+1枚)
SR司馬懿 Lv5 BB2段階
SR諸葛亮 Lv4 BBなし
SR孫権 Lv6 BB2段階(+1枚)
SR関羽 Lv5 BB2段階
SR楽進 Lv5 BB2段階
SR左慈 初期
SR張飛 初期
SR胡車児 初期

R夏侯淵 Lv7 BB2段階(+1枚)
R呉栄 Lv6 BB2段階(+2枚)
R陸遜 Lv4 BB2段階
R貂蝉 初期
R張昭 初期

No title

誰が何と言おうと、私は楽進重ねるの応援してますよ!
まあ第2段階見たいだけなんだけどw

Re: No title

ありがとう!
重ねますよ!
脱がしますよ!
お願いだからLv7で脱いでね!(つд`)
非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
