

陳宮Lv4

久々に・・・バースト日記で御座います。

愛しの陳宮さんです。
なんか爆とか出てて、メイド陳宮に萌え死しそうなんですが・・・
12月なら課金できるのにな~今はしんどいな~苦肉売ってTP用意するかなー
なんて考えているわけですが、出品されるんでしょうかね?
UR呂布も可愛いですよね。。。

それはさておき・・・
前回の祭限定?での呉栄ママを見たときから狙っていたこれ↓で合成です。

前期のなくなるTPと、今期の期初の安い段階での購入なのでかなりお得感。
さて・・・脱いでくれますか・・・?
chinlv4.jpg
うん。わかってた(´・ω・`)
脱がなかったことよりも、凱歌のアップ率2%に衝撃を受けました・・・
鍛冶場で言えばLv1個分なので妥当なのかもしれませんが、
コスト4でこれかー・・・と切なさもありますね。

ちなみに爆では陳宮引けず・・・
苦肉売るか・・・(ぇ

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
