

陳宮Lv7

いよいよ・・・この日が来ましたね。

陳宮BB最終段階、第一弾!Lv7です。
BBでのヒキの弱さが神がかっているので、期待はしていませんが・・・なんとか・・・きて・・・



くれますかっ!?
chinlv7.jpg

ざんね~ん!第二段階ちゃんでした~ヽ(≧▽≦)ノ
orz

さ、次頑張ろう・・・

爆のおかげか、スキルの微妙さに手放す人が多いのか、
そこそこ手に入りやすいので、なんとか再挑戦したいですね!
玉璽も上げたいし・・・全部玉璽上げてたらLv8になってたんだぜ・・・ゲフッ

No title

次も脱がない予感…www

Re: No title

名を名乗れーヽ(≧▽≦)ノ
Lv8で脱がないのはもう慣れてますよ!w
それだけ玉璽が遅れるだけだからいいのです;;
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
