

曹仁Lv8

本日から新しい「爆」が始まりましたね。
今回はいわゆる確変。UR/SR3倍UP!(この表記だと4倍って意味になるんですが、本当かなぁ・・・)

1万円ほど引いてSR/URなしのR5枚と惨敗だったのですが、曹仁が出たので引いたRを生贄に合成です。



お約束のLv8です。魔のLv8・・・何故か脱がないLv8・・・
さて・・・フラグはばっちりなのでいきますよ?
soulv8.png

さて・・・と・・・
さっぱり出番がなくて育成も放置している子なのですが、夢は玉璽とパッシブです。
韋駄天はそのうち削除です。
今後はスコア付与をしっかりしてから重ねる予定。
性能に対してかなりお買い得なRだと思うので、TPに余裕があったら時々挑戦してみます。

それにしてもLv8ちゃんマジ鬼畜・・・ぬがなすぎ・・・

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
