

トーシダス爆XTREME

今、auショップでリチャージタイプのwebmoneyカードのキャンペーンを行っています。
カードは無料で、Edyなどのカードのようにwebmoneyをチャージ。
カードに記載されているプリペイド番号で支払い。

セブンだと名前を書かされたりしていましたが、その手間もなく、
発券するたびに番号変わることもないので、そこそこ便利です。
auショップが近い人にはお勧めかも?

また3月末まで、チャージしたときに10人に一人10%上乗せというキャンペーン中なので、
運試しにチャージするのもいいかもしれません。
ちなみにチャージまでの時間はレシートの発券などが少し時間かかるので数分。
あとはショップが混みあっていると待たされるのが難点ですね。
折角のICカードなので、チャージ専用の機械を設置して、
そこでチャージできると超便利かなーと思いました。

さてさてそんな訳で、チャージしたWMは当然ダスに消えます。
内政課金とかすっかり忘れて引いてしまったのは内緒です。
1万円引いてR5枚・SR以上ナシと惨敗だったので、追加で1万円。


まさかの1/2でR以上。ぶっ壊れ・・・
引いたSRは奇襲のバニー呂蒙と関平ちゃんでした。
関平は・・・脱がすことも考えましたが、性能がアレなので生贄要員にキープです。
奇襲は鬼出電入を隠しで付与できる素材。
売っても高値ですね。
鬼出は4コスに付与できれば単体で400%UPも目指せる壊れた引率スキル。
軍極の600%の世界には遠く及ばないものの、軍極のようにコスト課金不要、
1コスなど集めずに済み、毎回セットの手間も省けるという利便性は素敵。

売って陳宮・・・ってのも考えていますが、さてさてどうしたものか・・・嬉しい悩みです。
ちなみにR勢は残念なものばかりでしたが、軍神のバニー劉備が出たので概ねあたりですね。

URの報告はまだ見かけませんが、同盟内でもSR報告は複数あるので、
今回の確変はなかなかいいんじゃないかな?と思っています。
難点は・・・バースデー関羽が出ない。アイドル延長したのに爆では出ない、
その他勢力が全て対象外というところでしょうか・・・
陳宮でないのは残念至極!!

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
