

孔明Lv6

まさかの二夜連続更新~!

ハロウィン賈詡がそこそこお安い状況なので、2枚重ねて神機妙算Lv5に。
そして孔明に重ねます・・・!
スコアが500万ほどとちょっと不安を抱えていますが、
賈詡を重ねる際にR陳宮のスコア80万持ちを生贄にして上げ底!


Lv6はBB判定ナシということで、さくっと終了~

koulv6.png

神機妙算はそのバランスのよさが好きなスキルです。
内政官として育成しつつも、130%超える引率力は相当なものですよね。
エース内政官であり、引率としても優秀。
カードの性能・スキルの使い勝手・絵柄どれをとってもいいカードだなぁ・・・と思います。

バースデー限定ではついに4コスとなりましたが、あの子は内政でも防御でも優秀すぎて、
逆に困ってしまいますね・・・w
ただUR孔明と同じあのスキルはクールタイムが長すぎるのが難点です。

個人的には高い水準で安定し、利便性も高いこのSR孔明がやっぱり一番好きだったりします。


非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
