

webmoneyのお話。

ブラ一とは直接関係ないのですが、間接的には関係大有りなお話。
webmoneyのお話です。

以前にwebmoneyのTwitterアカウントに対して「auかんたん決済でチャージできるようにして」と
直接お願いをしたことがあるのですが、その際に「上申します!」との回答。

その後特に連絡やツイートもなかったので、当分先かなと思っていたのですが・・・
なんとびっくり先月から出来るようになっていたんですね・・・
現在はトラブルがあり、休止中。
1/29から再開とのことです。

クレカで課金してたらさっくり限度額まで使ってしまって以降
カードは使わないようにしているので、深夜に課金!となると超不便だったのですが、
これで少し便利になります。
かんたん決済は上限5万円だから限度額行っても安心だね!?

ご利用は計画的に!w




非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
