

【期間限定】『Bunny Collection Ver.2013』闘士カード追加のお知らせ


02_20130308023455.png

おい・・・きたぞ・・・
来ちゃったぞ・・・

03.png

新バーストキターーーーーーーー!!!!
前回の「BURSTを考える」に書いたアイデア

2.メガミエンゲイジ!などに見られる画像そのものを変化させるカードに。
現在のBURSTは元の画像の衣装が破れる→水着というものですが、
いっそデザインごと変わるのはどうだろう?
おすまし顔の通常状態→第二段階で破れると慌てた表情→
最終段階では水着ではなく、ポーズや手で隠している裸の状態など。

これがほぼそのままの形で実装されましたね・・・
正直他のゲームにある事例なので一番可能性の高い案だとは思いましたが、
まさかこのタイミングで来るとは・・・運営のステマ記事を書いた気分です(笑)
しかも今回のこの仲謀・・・かなりの性能。
コスト3.0にして攻撃力453、知力23はどちらも破格の性能。
そして個人的に評価したいのはスキルが「沈思黙考」であること。

最近の限定特有のスキル持ちURとは違って「重ねやすいスキル」です。
これには運営さんの「折角の新バーストなので、バースト後の画像を楽しんでくださいね!」
なんてメッセージが見える気がします。

強いベースカードに重ねやすいスキル。
「強い」「脱がせるかも」「新バースト」どれも商品価値のあるものと思いました。
久々に「これは欲しい!!」と個人的に感じたので、頑張って引いてみたいのですが・・・
8鯖で数万円突っ込んでそれどころじゃないっていう・・・(笑)

とりあえず「期間が2週間」で「限定カードの枚数が少ない」という2つの条件が揃っているので、
1週間は様子見します。
きっとホワイトデーにはUR4.0のバニー陳宮がポーカーテーブルの上で恥らう姿が・・・
初期スキルは玉璽ですかね!

ちなみに8鯖ですが今まで培った経験、それに4鯖初期ほどではないにしても、
使いどころを心得た課金をすることでどこまでやれるのか・・・と結構まじめに遊んでいます。
大同盟が沢山あるので、いつ飲み込まれるかとビクビクしていますが、
もし遊ぶ機会があったら仲良くしてくださいね!

初めまして〜8鯖の名前って月夜未来です?

Re: タイトルなし

(;@д@)何故わかったし・・・
非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
