

プール制・・・?

超素敵キャンペーンが終わり、誰もがトーシダスを回していないだろうこの時期に。
レベルあげの即帰還資金が欲しくて課金したお金なのに。

「あれ?自分的仮説の1つ、プール制って、誰も課金してないであろう今がチャンス・・・?」
そんなことを考えたがために・・・

引いてみました。


1枚目、2枚目となるSR胡車児でびっくり。
2枚目UCで「まぁ、そうだよねw」と冷静に。

寝る前に「深夜で更にプールにはSR/URいっぱいちゃう~ん?」と冗談で考えて2枚。
またもやSR。
2枚目はUC呉栄でスルー。

2/4でSRとかキャンペーン何それwwwな確率なんですが・・・
きっと偶然です。
恐らくまぐれです。
うん。
2期への準備と2期のスタートダッシュでそれなりに課金しないといけないので、
無駄遣いは控えなければ・・・
(自分は期のスタートにデッキコスト延長でかけてしまう人です)

とりあえず胡車児2枚目で重ねようか迷ったんですが、売りに出します。
同じく張飛も売り予定。
売ったTPで何かを落札するつもりですが、
来期への戦力となるカードも欲しいですし、しっかりためて大物落札も検討しないとね・・・

てゆっか、張飛も胡車児も微妙な部類ですが、売れるのかな・・・
胡車児は絵的に悪くないんですけど、Lv1スタートが鬼ですよね。。。

No title

運営乙と言わざるをえない
絶対にひかないぞ・・・絶対に・・・
ムズムズ

Re: No title

検証には沢山の犠牲が必要なのです。
山田さんのような歴戦の勇者が戦ってくれることを心強く思います。
貴方のデッキの諭吉君もきっと喜んで戦地に赴いてくれるでしょう。
非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
