

あれ・・・?あれ?あれ?

物凄く今更なのかもしれませんがExダスのラインナップが大幅に変わってますね!

先日バースデー限定が追加されたことに気付いていたのですが、
まさか通常のトーシダスから排出されるカードが排除されて
「過去の限定カードのみ」が対象になっていたとは気付きませんでした・・・

これでゴルダスでパパ降臨!とか、見慣れたカードが出てきてしょんぼり・・・ってのがなくなります!
今期3+4ではもうチケットの望みがありませんが、5+6、7・8鯖ではこれからなので楽しみです。
SRの陳宮&呂布とかUR関羽&孫策とか欲しいけど諦めていたカードもありますし、
前回のネコミミ陳宮も今後の追加に期待できるのでとてもいい変化だと思います。

今までそれほど価値を感じなかったゴルチケの価値がこれでアップして、
学園の争奪戦が激化するかもしれませんね。。。
そして課金者には恩恵少なかったシルチケも限定確定なので、
積極的に狙って行きたいと思えるようになりました。

あまりにしょんぼりすぎてシルチケ報告記事とか書かなくなっていましたが、
今後はネタに出来そうです(笑)

あ、あと最近更新の滞っているバースト日記ですが近々更新します。
3+4の期末にはフルバーストチャレンジも出来る・・・かも?です。

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
