

賈詡Lv8

一部では引退の噂が出ているらしい3+4鯖ですが、ひっそり動いてるんだぜ!ってことで
UR賈詡さん連日の合成です。

トレード相場が今でもデフレしているのでURも割安で買えている気がします。
まぁ・・・売るときも安いので相対価値は変化なしだと思いますがw


生贄にはSRx2・Rx3を投入。
失敗すると相当凹む内容なのでとりあえずスキルレベルは上がって欲しいところです(切実)

Lv8のバースト確率、脳内設定では30%。
2倍キャンペーンなら60%。
決して望めない確率ではない・・・むしろ脱げて当然・・・!!!




kakulv8.png


どっせーーーーいヽ(≧▽≦)ノ
BB後の画像は既に知っていたので驚きはありませんが、
やはり手元にあると嬉しいですね。
ようやくフルバ3枚目・・・URでは初となります。

そして何より・・・14x36=504%という鬼補正・・・
周りにLv9でパッシブ2個という鬼軍極持ちがいるのでまだまだ見劣りしますが、
とりあえず並みの同盟なら大砲として名乗り出ても恥ずかしくない・・・はず?

来期はまだ未定なのでこのまま来期を迎えたらランダムで生まれて
どこか最寄の同盟さんに入れてもらう予定です。
デッキ戦は諦めていますが、引率はそこそこ強いので拾ってくださーいw

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
