

2013バニー伯符Lv5

ふとましい伯符合成その2です。
スコアのない合成に対し、最近チキン気味なのでRを生贄にしています。

今回はLv5でBB2段階目確定・・・!
さてどんな変化を見せてくれるか・・・
(゜д゜)!?

なんか怒ってるよ!
bsakiulv5.png

イラストそのものは嫌いじゃないのですが、顔・胸・股間までのラインがデッサンおかしい?
本来股間のありそうな場所に太ももがあるため一瞬ノーパン!?と思いました(笑)
太く見えるのも構図の問題だと思うので、ちょっと残念・・・
ちなみに闘士之極意ですが、某氏の情報によるとLv9~は強行より補正が高くなるそうです!
勾玉のおかげで限定Rも育成させやすくなったので、末永く使って行きたい子です。

非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
