

堅忍不抜

本日追加されたカードの中で最も熱いカードが↓です。

堅忍不抜。
要害堅固の劣化スキルではありますが、
高レアリティの要害堅固に比べ一般Rと一気に敷居が下がった超優良カード。
そのまま重ねても使えますし、素材にすると守護防陣が隠しで付与できます。
パッシブ防御スキルの付与が出来るのも要害堅固と同様ですね。
ステをみても防御ステータスがとても高く、この子に守護堅陣付与というのも素敵です。

しかしながら、このカードの真の価値はそこではありません。
では何か・・・

堅忍不抜~どんなことがあっても心を動かさず、じっと我慢して堪え忍ぶこと。

体操着着たロリ孔明が四つんばいで堅忍不抜なんです。
何をされても我慢しちゃうんです。
おい、これどんなプレイだよ!!
運営のセンスに脱帽。

久しぶりに覗いてみたら…うん…変態乙

Re: タイトルなし

本当に運営さんの変態っぷりには困ったものですよねぇ←

No title

初コメですw
いつも楽しく見させてもらってます

四つん這いの体操着でここまで興奮するとは、なかなかの変態さんですねw
この子を後ろから一度見てみたいものです!

Re: No title

こんばんはー

私が変態なんじゃなくて、そういうネタに出来るカードを作った運営さんが変態なんですよ~w
ところでアリババさんは尻フェチなんですね!
非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
