

黒猫うぉ~みんぐあっぷ

5鯖と6鯖の統合時それぞれのCPを持ち越して、更にクエストでもらえるCPで600CPに。
そして今期の運命を占ってみるか・・・と引いたカードがこれでした。
13051006.png
まさかのSR。
まさかの神素材。
流石に無駄には出来ないな・・・と思って今期は5+6鯖で一つの目標を作りました。

「今期はソロ。育成頑張ってこの素材でアレが付いたら来期頑張る。」

さて、そんな訳で育成です。


・・・ぇ?
うん。育成。育成。
元こたつ同盟員の方から引退に伴いTPを譲っていただいたので、
そのTPをありがたく使わせていただき高レベルURを購入。
横着しすぎとか言わないでね?ね?
13051002.png
さて第一関門はこちら。
鬼神猛襲からの隠しで強襲猛進。

13051003.png

運よく付与成功・・・
いよいよ本番・・・

13051004.png

なんかさっきの張飛とポーズが似てる気がしますね・・・
と、いうことは・・・?




13051005.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きちゃった・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日のメンテで配布されたシルチケで丹田劉備を引いて、神医付与も成功しています。
まだまだ休んでいた時間を取り戻すことは出来ません。
どうやっても追いつけない差がありますが、陳宮に鬼出電入付与できたのは
とても大きなモチベーションになります。

この陳宮となら暴れて馬鹿やってコロスケで終わっても幸せです(笑)
そんな訳で・・・来期からまた頑張りますよっ!


非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
