

SR銅牆鉄壁呂蒙Lv4&5

5+6鯖の隠し玉同様、3+4鯖でも密かに計画していたことがあります。
その為の下準備とも言える銅牆鉄壁呂蒙のスキル上げです。

この子が実装されたときからずっと狙っていたので
デッキの見直しを行った際に処分したRなどの売り上げでちまちま購入していました。




moulv4.png
わかっていたけど、やっぱりBBしませんねw

しかしもう一枚あるのだよ!!
moulv5_20130511233920.png
なんだか取って付けたような部分だけが破れてなくなった・・・という感じですね。
BB後の画像のほうがしっくり来ます。
パッシブの銅牆鉄壁Lv5とはいえ、闘士Lv5では微々たる数値ですね。

今後の展開については画像を見てすでに気付いた方も多いかなぁ・・・と思います。
3+4鯖は効率よりも自分らしくいこうぜ~!ってのがテーマなので
困難なのは承知で敢えて修羅道を進みます(`・ω・´)

続きは明日・・・!


非公開コメント

アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DMM.com
クイズオブワルキューレ オンラインゲーム
DMM.com
リンク
